SSブログ

グランドゴルフ [旅]

今日グランドゴルフを初体験しました。

場所はここです。

IMG_1453.JPG

 

IMG_1454.JPG

 

芝生のコースです。 

広いです。

IMG_1444.JPG

 

 私たちは8ホール、3コースを楽しみました。

IMG_1447.JPG

コースは平らなコース、起伏のあるコース、曲がったコースと変化がありました

 

IMG_1448.JPG

ルールも簡単でした。

 

IMG_1445.JPG

ホールポスト(ゴール)です。この円の中にボールを入れます。 

IMG_1446.JPG

クラブとボールです。

ボールの大きさは直径60mmです。

クラブはパターと同じような形ですが木製です。

 

IMG_1449.JPG

桜の花が咲いていました。

私の地元の豊田小原地区の四季桜とはちょっと違っています。

調べた結果「ジュウガツサクラ」かと。

 

IMG_1450.JPG

ちょっと遊んで、白を強調して見ました。

 

IMG_1452.JPG

 

はじめのグランドゴルフの印象は初心者でも簡単にでき結構楽しめました。

何打で入るかは別にして。

球を打つ強さは経験が必要ですね。

結果はブービーでした。

妥当ですかね。[わーい(嬉しい顔)]

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
これ一度やったことあります。コースを回るとかそんなのじゃなかったけれど。
クラブが玉に当たらない・・・かすれもしない(><; 運動神経鈍いです(__;
ジュウガツザクラ今年も写しました^^v
by mimimomo (2013-10-23 06:53) 

デジカメ敏

鳳来寺山のさくらより随分大きいようですね
by デジカメ敏 (2013-10-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上高地散策寺部城跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。