SSブログ

味覚の秋 [旅]

1日得した孫の夏休みも終わって2日元気に登校していきました。

夏の思い出に孫と一緒にブドウ狩りに行ってきました。

この地方ではブドウの産地岡崎の駒立です。

我家から30分くらいの所です。

孫と楽しんだブドウ狩りです。

IMG_1212.JPG

8月の終わりから巨峰が楽しめます。

[目]

 

IMG_1179.JPG

ぶどう棚の下で早速いただきます。

[目] 

IMG_1195.JPG

満腹になったら孫はぶどう畑の裏山でアスレチックです。

空中スライダー初めは少々ビビッていましたが、すぐに慣れて何度も何度も挑戦していました。

[目] 

IMG_1206.JPG

子供向けのイベントが用意されていました。

こいの稚魚のつかみ取りです。 

IMG_1210.JPG

「そこそこ」      「そっち、そっち」

[目] 

IMG_1219.JPG

川遊びを楽しんで再びブドウを食べて、またまた空中スライダーに夢中です。

この後またまた子供向けに宝探しがあっておもちゃの景品をゲットしていました。

 

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:ぶどう狩り
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
夏休みの一日、お孫さんにもいい思い出が出来たことでしょうね~w
おじいちゃんも?(@@ (^-^
by mimimomo (2013-09-03 13:51) 

g_g

お孫さんと沢山楽しまれたようですね
ブドウ美味しそうですね、こちらの産地では
美味しくなるのがこれからで~す。
by g_g (2013-09-03 19:00) 

ひろたん

美味しそうなブドウですね^^
大好きです。近所ですね。
by ひろたん (2013-09-03 19:38) 

せつこ

おはようございます^^
お孫ちゃんとお暮らしですか^^いいなぁ~~
by せつこ (2013-09-07 06:13) 

mimimomo

おはようございます^^
台風の影響はどうでしょう?
我家の方は今の所、風です。
午後関東のほうへ上陸しそうとか・・・
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2013-09-16 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サボテンの花 partⅢ定光寺散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。