SSブログ

5月22日のサボテン [花]

白いサボテンの花に続いて今度はピンク色のサボテンの花が一塊で一斉に咲きだしました
 
 
IMG_5397[1].jpg
” 淡いピンクの色がいいですね。 ” 
 
 
 
 
 
 
 
アングルを変えて撮影してみました。
 
IMG_5396[1].jpg
 その1
 
 
 
 
 
 
IMG_5395.JPG
 
 その2
 
 
 
 
 
 
 
IMG_5394[1].jpg
その3 
 
 
 
 
 
[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]
 
 
[ドコモ提供]    [ドコモポイント] 
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
 
 
   
 
 

タグ:サボテン
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 1

mimimomo

こんにちは^^
良いピンク色ですね~我が家のは小さいお花でしかも今年は、途中で枯れてしまいました(__; もうダメかなー
by mimimomo (2016-05-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のサボテン可愛い赤い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。