SSブログ

今日のサボテン [花]

今日の朝またサボテンに二輪の花が開花しました。

2日前に開花した花はすでにしぼんでしまいました。

 

 

IMG_5389[1].jpg
 花の長さ約200mmです。
雨に打たれていないので上に向かって咲いています。
 
 
 
IMG_5386.JPG
 
 
 
[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]
 
[ドコモ提供]     [ドコモポイント] 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 
 
 
 
 
 

タグ:サボテン
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
白いサボテン、いいですねぇ~ わたくしもこう言うのが欲しいけれど、この前行ったときは見つけられなかったです。
by mimimomo (2016-05-23 12:19) 

沈丁花

思わず綺麗!・・・と。叫んでしまいました。
素敵です!見事に咲きましたね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-06-17 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。