SSブログ

日間賀島 その1 [旅]

三河湾に浮かぶ日間賀島に今年も地域の仲間とともに1泊2日で行ってきました。

ちょうど一月前の6月6日です。

IMG_4380 (600x800).jpg

タコの歓迎(西港側にもあります。)

島には通常西港から上陸します。

民宿から歩いて東港付近まで散策しました。その時見た島の新たな発見です。

[目]

IMG_4381 (800x737).jpg

[目]

IMG_4383 (800x457).jpg

[目]

IMG_4384 (444x800).jpg

フグも歓迎していました。

[目]

IMG_4386 (800x521).jpg

水の入っていない水槽に笑顔の謎の物体がいました。

[目]

IMG_4385 (600x800).jpg

[目]

IMG_4382 (800x600).jpg

島で唯一の信号機(東港側にて)

[目]

IMG_4404 (800x697).jpg

ユニークな建物の交番(西港側にありました。)タコの島ですね。

[目]

IMG_4387 (600x800).jpg

島の海岸道路にトロール用の魚網が干してありましたが、ひょっとしてこれはオブジェなのかな

[目]

IMG_4389 (600x800).jpg

次回に続く

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]      [ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
日間賀島って一度行ってみたいと思っていましたが、タコの島?(@@
それは困った。夫も息子も蛸はあまり好きでないです(-。-
by mimimomo (2015-07-08 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。