SSブログ

ワンちゃんがこんなところに [町の風景]

ワンちゃんの居場所

朝の散歩途中にこんなところにいるワンちゃんを見つけました。

ワンちゃんもたまには周りの景色を見たいのですね。

以前も見かけたことがありましたが最近は見ていませんでした。

「なにこれ風景」ということで携帯で撮りました。

[犬]

[猫]

NEC_0022 (645x800).jpg

ブロック塀の上にちょこんとお座りしています。

[目]

NEC_0020 (800x690).jpg

こちらを見ました

[目]

NEC_0019 (630x800).jpg

[目]

NEC_0018 (734x800).jpg

[目]

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[犬]     [猫]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
珍しいですね~♪ 猫は当たり前だけれど、犬はあまり高い所に上がらないですものね^^
by mimimomo (2015-05-02 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごんぎつね加茂川のこいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。