SSブログ

浜名湖周辺の旅 その3 [山]

男旅 浜名湖周辺の旅その3です。

ホテルは浜名湖湖岸です。

[晴れ]

IMG_4041 (800x600).jpg

夕陽ではありません。

ホテルの部屋から見たご来光です。

 ちょっと起きるのが遅くなりました。

[晴れ]

IMG_4042 (800x600).jpg

ホテルの内庭。プールがありますがシーズンオフですね。

[晴れ]

IMG_4046 (800x600).jpg

浜名湖 初めて遊覧船に乗りました。

[船]

IMG_4048 (800x600).jpg

湖上から見る東名高速道路

[船]

IMG_4050 (800x600).jpg

遠景の橋は東名高速道路です。

[晴れ]

IMG_4052 (800x600).jpg

湖上にかかるロープウェー

[晴れ]

IMG_4053 (800x600).jpg

[晴れ]

IMG_4055 (800x600).jpg

舘山寺

[晴れ]

次回に続く

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]            [ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 


タグ:浜名湖
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
ここは舘山寺ですか。いずれ行きたいと思っています。朝日が見られるのですね。
by mimimomo (2015-04-12 17:39) 

空の Ray

こんにちは^^山好きです♪
by 空の Ray (2015-04-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。