SSブログ

白蓮 [花]

久しぶりのアップです。

私の家の近くの隋応院の蓮の花です。

IMG_2579 (800x431).jpg

参道の両脇にぎっしりと蓮鉢が並べられています。

今年の蓮の花です。

白い花から

IMG_2581 (800x630).jpg

白蓮

IMG_2576 (800x612).jpg
       
  
IMG_2578 (539x800).jpg
       
      
  
IMG_2592 (600x800).jpg
      
    
    
         
IMG_2596 (800x589).jpg
      
     
     
    
   
IMG_2598 (800x605).jpg
        
   
    
   
IMG_2614 (800x719).jpg
      
     
      
          
IMG_2621 (497x800).jpg
    
     
    
     

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回はピンクの蓮です。


タグ:隋応院 白蓮
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
鉢でこれだけ育てていらっしゃるのは見事ですね~。た~~~くさん。
白い蓮は良いですよね~わたくしはまだ大人になってからは見た事がないです。
清楚で美しい!
by mimimomo (2014-07-14 06:10) 

mimimomo

こんにちは^^
今日は初めて白い蓮を見ました^^ でももうおしまいのちょっと哀れな姿でした(--
by mimimomo (2014-07-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白いサボテンの花大賀蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。