SSブログ

白いサボテンの花 [花]

もう一種類のサボテンに花が咲きました。

先に開花したピンクの花と形は同じですが、花の色は白です。

このサボテンの白い花は初めて見ました。

   IMG_2540.JPG
    
   
   
        
      
     
IMG_2539.JPG
      
      
   
      
     
    
    
IMG_2535.JPG
      
                  
     
     
    
     
    

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただき有難うございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]かったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
白も綺麗ですね~ 白とピンク、どちらもやさしい色で好きです。

by mimimomo (2014-06-19 08:31) 

デジカメ敏

ナイス見事綺麗
by デジカメ敏 (2014-06-20 10:12) 

ひろたん

しろいサボテンはあまり見たことがありません^^
by ひろたん (2014-06-28 07:57) 

mimimomo

こんばんは^^
今年は我が家の黄色サボテンのお花がやけに元気で、
今日は7個も花をつけました。写真写しました(^^
by mimimomo (2014-06-29 21:00) 

デジカメ敏

ナイスショット
by デジカメ敏 (2014-08-05 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サボテンの花 第2幕白蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。