SSブログ

南房総バス旅行 [旅]

南房総鴨川温泉へ親睦バス旅行で行ってきました。

美味しいお酒を飲んで、温泉に入って、ワイワイ騒いで来ました。

ほとんど高速道路で東京湾アクアラインを経由して海ほたるで海底から出たところで車窓より東京湾に沈む夕日を眺めて、鴨川温泉鴨川館へ夕方到着。前々日の大雪の影響で到着時間はかなり遅れました。(旅行は2月17日、18日1泊2日でした。)

次の日は鯛の浦・誕生寺を拝観し、お土産屋によりながら金谷港で昼食。ここから東京湾フェリーで東京湾を横断して久里浜港へ。フェリーに乗るのは、若かりし頃青函連絡船に乗った以来です。海上少し白波がたっていましたが、全然揺れず、快適でした。甲板はさすがに寒く、餌をねだるカモメを撮影した後は船内に入っていました。

私の見たカモメの群れです。

IMG_1956.JPG
私たちが乗船したフェリー「白浜丸」
IMG_1957.JPG
船が出港するとどこからともなく飛んできました。
IMG_1958.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][船]・・・・・・・・
IMG_1960.JPG
金谷港方面(鋸山)
IMG_1965.JPG
群れ飛ぶかもめ
IMG_1966.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1969.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][船]・・・・・
IMG_1975.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][船][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1977.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1979.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]餌をめがけて飛んできます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
かもめが凄い数~!(@@
千葉から行くより、かえって横浜からの方が近いかしら^^
by mimimomo (2014-03-04 17:37) 

ひろたん

最近、カモメを見ていないです^^;

by ひろたん (2014-03-06 05:23) 

デジカメ敏

かもめがすごいですね   骨折ご体調が悪く休憩中
by デジカメ敏 (2014-03-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八方スキー場加茂川の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。