SSブログ

飛行機雲 [空]

今日(9日)の空

朝のパスタ(愛犬)との散歩で空を見上げたらきれいな飛行機雲が出来ていました。

IMG_1585.JPG

気流の関係でしょうか直線の下に丸い点が続いています。(ちょっと判りづらいですが)

 

IMG_1586.JPG

歩道は銀杏の葉っぱで敷き詰められています。この落ち葉はまだ一本だけ黄葉しきらなかった葉っぱです。)

 

IMG_1588.JPG

こちらは見事に黄葉した葉っぱです。

 

 

IMG_1591.JPG

散歩から帰ってきて、毛布を掛けてやったらまだ寒いのか顔だけ出して毛布から出ようとはしませんでした。(「暖かくて気持ちいいよ。」と言ったかどうかわかりませんが?)

 

続き  今日の公孫樹

 

 

 

IMG_1587.JPG

黄葉の遅いこちらの木はかなり落葉してしまいました。

 

IMG_1589.JPG

がすっかり黄葉したこちらの木はまだしっかりと葉っぱがついています。

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
上空は相当冷えているのですね。
黄葉できない公孫樹は散って・・・やはり病気かしらねぇー
パスタちゃんはよほどお外が寒かった? おうちの毛布の中が居心地が良いのね^^
by mimimomo (2013-12-10 09:51) 

mimimomo

こんばんは^^
今日も寒いです。
朝起きるのがだんだん辛くなってきます。
by mimimomo (2013-12-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日の公孫樹加茂川に沈む夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。