SSブログ

本日の公孫樹 [空]

少し黄色がかっていた葉っぱも黄緑色が濃くなってきましたが、仲間の木のように全体がまだ黄色にはなりません。

IMG_1579.JPG
朝日で山吹色に輝く銀杏の並木
 
 
IMG_1581.JPG

一本だけまだ黄緑色ですが

 

IMG_1580.JPG

その木の元は葉っぱで埋まっています。このまま散ってしまうのでしょうか。

IMG_1582.JPG

こちらの木は朝日で山吹色に輝いています。

IMG_1583.JPG

歩道は銀杏の葉で敷き詰められています。

 

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
木の種類でしょうか?それとも病?不思議不思議。
来年も観察を続けると答えが見つかるかもしれないですね~

by mimimomo (2013-12-08 06:56) 

ひろたん

お見事紅葉ですね。


by ひろたん (2013-12-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の公孫樹飛行機雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。