SSブログ

菜の花 [町の風景]

ここ最近の暖かさで散歩道の梅の花が満開を迎えました。

またスタジアム周りの菜の花も暖かい日差しにうれしそうです。

パスタと散歩中に見た、そんな菜の花と梅の花です。

IMG_0489.JPG

[目]

IMG_0473.JPG

[目]

IMG_0485.JPG

[目]

IMG_0484.JPG

[目]

この日は花曇りの空でした。 

IMG_0486.JPG

[目]

スタジアムと菜の花 

IMG_0490.JPG

[目] 

IMG_0491.JPG

この菜の花見て楽しむほかにもう一つの用途があります。

その用途とは

[目]

[目]

IMG_0475.JPG

また摘み取り用ののエリアももうけてあります。

梅の花もよかったら見てください。

[目]

御前崎の梅の開花に比べるとおおよそ1ヶ月遅いですね。

海の近くはあたたかいのですね。

白梅・紅梅

IMG_0496.JPG
[目] 
IMG_0492.JPG
[目]
IMG_0493.JPG
[目]
IMG_0494.JPG
[目]
IMG_0495.JPG
[目]
IMG_0498.JPG
[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]
[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
画面から春が飛び出してきそうな^^ 爛漫ですね。
by mimimomo (2013-03-11 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。