SSブログ

11月の豊田の空 [町の風景]

11月も今週で終わり、いよいよ師走ですね。

散歩の折に、パスタと見ている紅葉も風に散って道端を赤、黄色に染めています。

そんな散歩道の風景です。

IMG_0152.JPG

公園の落ち葉 

[目]

IMG_0153.JPG

桜の紅葉

[目]

IMG_0149.JPG

[目]

IMG_0151.JPG

豊田市の木(けやきの黄葉)

[目]

IMG_0163.JPG

[目]

IMG_0166.JPG

[目]

IMG_0167.JPG

[目]

IMG_0164.JPG

銀杏の落ち葉のある散歩道です。

[目]

IMG_0162.JPG

[目]

IMG_0165.JPG

黄葉と豊田大橋

[目]

IMG_0160.JPG

11月25日の朝は冷えて公園の落ち葉に霜が付いていました。

[目]

IMG_0161.JPG

[目]

おまけ

豊田の空

スタジアムの夕日 

IMG_0146.JPG

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
今年の11月下旬は寒いですね~
もう初冬の雰囲気。
ワンちゃん賢そうなお顔^^
by mimimomo (2012-11-30 09:54) 

デジカメ敏

豊田も寒そうですねーーいろいろの写真ナイスショット
by デジカメ敏 (2012-11-30 20:50) 

ひろたん

もう霜がですね・・
これから本番の冬ですね
by ひろたん (2012-12-01 22:35) 

mimimomo

おはようございます^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
マレーシア領ボルネオ島にあるキナバル山に登ってきました~w
by mimimomo (2012-12-14 06:53) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませね~(^-^
by mimimomo (2012-12-29 19:24) 

ひろたん

来年も宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎えください
by ひろたん (2012-12-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北京旅行 最終章12月31日豊田の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。