SSブログ

北京旅行 最終章 [旅]

北京旅行 最終章

バスで移動中車窓より見た北京の町です。

道路は広く車はあふれ、活気にあふれているように見える。

IMG_0044.JPG

鳥の巣です。

[目]

IMG_0043.JPG

超高級7つほしホテルです

[目]

IMG_0041.JPG

[目]

IMG_0120.JPG

[目]

ここからはスライドショウでご覧ください。

賞味期間は12月19日までです。

私の見た北京いかがでしたか。

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 1

mimimomo

こんばんは^^
北京は、オリンピックあたりから発展したのでしょうか。
かなり近代的建物が多いですね。
by mimimomo (2012-11-26 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。