SSブログ

燕岳 その3 [山]

燕岳山行 続きです。

合戦小屋のスイカパワーを注入して燕山荘を目指します。

1457.JPG

谷から吹き上げてくる 風が火照った肌に心地よい。

[目]

1458.JPG

[目]

1503.JPG

燕山荘直下のお花畑

花をデジカメ撮りながらのんびりと燕山荘を目指します。 

[目]

1504.JPG

[目]

1508.JPG

[目]

1510.JPG

[目]

1510.JPG

[目]

1512.JPG

この階段を登りきると燕山荘到着です。 

[目]

1513.JPG

燕山荘到着です。(15時15分)宿泊手続きをして部屋に案内されました。部屋に行くまでに長い登りの階段がありました。最後の登りを経て部屋に到着しました。本日は混雑していないのだろう6人部屋に我々4人でゆったりとすることができた。 

[目]

1832.JPG

[目]

1833.JPG

雲湧く燕岳 

[目]

1834.JPG

燕山荘と月 

[目]

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:燕山荘 燕岳
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
あら、燕山荘の手前に石垣? わたくしが登った時はなかったともいますが・・・後で出来たのかしらね~
お部屋の中も階段があちこちありましたね。わたくしたちも一番上階《屋根裏部屋?》だったから、上り下りが面倒でしたわ^^
焼けた雲が綺麗ですね。
by mimimomo (2012-09-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

燕岳 その2燕岳 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。