SSブログ

セミ哀れ [空]

今日も暑~い暑~い1日でした。

早朝駐車場に脱皮途中のせみを発見しました。

なんで木に登らずこんなところで脱皮をしていたのかな。

かなり弱っている状態でした。

庭の木の葉っぱの上に置いて愛犬と散歩に行きました。

帰って見てみると哀れアリがたかっていました。

何年と地下に居てやっと地上に出てきたのに脱皮するところを間違えて脱皮半ばで力尽いた。[もうやだ~(悲しい顔)]

自然は残酷です。しかしこれが自然の営みですか。?

IMG_3070.JPG

[がく~(落胆した顔)]

IMG_3071.JPG

[がく~(落胆した顔)]

IMG_3072.JPG

[霧]

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:せみ
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
自然とは言え厳しいですね~
蝉も可愛そうに・・・
by mimimomo (2012-07-21 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑い一日まゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。