SSブログ

梅雨の御在所岳 その6(幻想の裏道) [山]

今は昔「思い出の写真」です。

梅雨の御在所岳続きです。

霧に包まれた裏道は幻想的な登山道となりました。

そんな裏道の風景をご覧ください。

霧に浮かぶ山ツツジ

1235.JPG

[霧]

1236.JPG

[霧] 

霧の中のタニウツギ

1248.JPG

[霧]

雨に濡れるシャクナゲの若葉
1254.JPG

[霧]

霧の中の登山者

1307.JPG

[霧]13時32分藤内小屋[霧]

1332.JPG

[霧]

1406.JPG

[霧]

シロヤシオはみられませんでしたがこの時期にふさわしいアジサイの花が咲いていました。

雨のコアジサイです。

1352.JPG

[霧]

1426.0.JPG

[霧]

1426.1.JPG

[霧]

1426.2.JPG

[霧]

1427.1.JPG

[霧]

1427.2.JPG

 [霧]

 [霧]

[霧]15時00分駐車場に到着。[霧]

[いい気分(温泉)]いつものように湯の山温泉希望荘にて山の汗を流し、のんびりと湯につかり疲れを癒す。[いい気分(温泉)]

[霧]

[霧]

[霧]

[霧]

おまけ

今回希望荘にて夕食を食す。

私の食べた四日市トンテキ定食です。

1643.JPG

[霧]梅雨の御在所岳[霧]

終わり

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
ここはあまり事前調べもしないでリーダーについて行ったところ。
意外と険しいのですよね~ いろいろ思い出しました^^
by mimimomo (2012-06-19 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。