SSブログ

坂折の棚田 [山]

笠置山から下山後は坂折の棚田見学です。

では日本の棚田百選の一つ坂折の棚田をご覧ください。

棚田.jpg

合成写真です。 

IMG_2769.JPG

IMG_2779.JPG

IMG_2770.JPG

IMG_2771.JPG

遠景の山は笠置山 

IMG_2777.JPG

坂折の棚田の特徴の石積みです。 

IMG_2781.JPG

IMG_2784.JPG

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:棚田 笠置山
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

デジカメ敏

四谷棚田に良く似ていますね
by デジカメ敏 (2012-05-31 11:54) 

mimimomo

こんばんは^^
この棚田も美しいですね。
こう言う原風景は守っていきたいものです。
話は全然違いますが‘笠置山’と聞くと笠置シズコさんを思い出します^^
ちょっと古すぎますが・・・(--;
by mimimomo (2012-06-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

笠置山散歩の楽しみⅡ(道端の花) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。