SSブログ

この花なんの花 [花]

愛犬の散歩道に芙蓉に似た花が咲いていました。

幹は2m以上あります。

この花なんの花、気になる花です。

IMG_2130.JPG

IMG_2128.JPG

この花なんの花の名前が判明しました。

「皇帝ダリア」です。

夏炉冬扇さんよりコメントを頂きました。

ありがとうございました。

季節を間違えてこんな花も咲いていました

IMG_2127.JPG

          これはギボシですよね。

最後までみて頂きありがとうございました。

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 


タグ: ギボシ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
花のタグにて。
皇帝ダリアですね。私も植えてます。
水仙がもう咲いてました。アップ。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-11-30 19:05) 

ひろたん

花の名前がなかなかわかりません
覚えられないのかな・・・^^;

by ひろたん (2011-11-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

醍醐寺その2私を冬山に連れてって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。