SSブログ

ねねの道 [旅]

八坂神社朝の散歩の続きです。

坂本竜馬の銅像を見た後はねねの道を通って高台寺に向かいます。

IMG_2083.JPG

IMG_2067.JPG

IMG_2081.JPG

ムラサキシキブのある小道 

IMG_2082.JPG

ムラサキシキブの実 (むらさきのいろがいいですね。 )

IMG_2080.JPG

IMG_2069.JPG

IMG_2005.JPG

昨夜撮影した竹林のライトアップ 

IMG_2070.JPG

上と同じ門内の風景と思いましたが見比べると微妙に違っていました。

撮影角度かよく似ているが別の風景かも 

IMG_2068.JPG

犬矢来

IMG_2084.JPG

古竹の渋い色ですね

最後までみて頂きありがとうございました。

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント] 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
昨日はご訪問ありがとうございました♪
山は良いですね~ 旅も良いですね~
京都も行きたいですが・・・何故だか滅多に行けません(--;
by mimimomo (2011-11-23 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八坂神社高台寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。