SSブログ

宇治の平等院 [旅]

京都テニス合宿は宇治市のとあるテニスコートです。予約時間までに少し余裕があったので平等院を見学しました。この目で実物を見るのは初めてです。10円玉でいつも見ているのですが。

では私の見てきた宇治の平等院です。

IMG_1980.JPG

                 宇治川の中州にかかる赤い橋

IMG_1979.JPG

             上流をみると本流が

IMG_1978.JPG

                  下流を見ると屋形船が

IMG_1984.JPG

           正面のパノラマ写真(ちょっと強引にパノラマにしました。)

IMG_1982.JPG

            見学コースは後側から右に回っていきます。

IMG_1983.JPG

IMG_1985.JPG

IMG_1986.JPG

IMG_1990.JPG

              見慣れた正面の姿です

IMG_1996.JPG

              鳳凰

IMG_2000.JPG

              池にハスの葉が

IMG_2001.JPG

IMG_2003.JPG

STA_1987.JPG

STB_1988.JPG

             今日の見納めに ふたたび正面です

最後までみて頂きありがとうございました。

よかったら”nice”を!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

清水寺  partⅡ京都の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。