SSブログ

パスタ [町の風景]

[晴れ][晴れ]ご訪問ありがとうございます。[晴れ][晴れ]

「パスタ」愛犬の名前です。

毎日朝と夕に散歩をしています。

散歩中に見た風景です。

愛犬「パスタ」

KC430010.JPG

こんなキノコを見つけました。

マツタケなら最高ですが?????[わーい(嬉しい顔)]

KC430004.JPG
KC430005.JPG

サギ?がいました。

KC430011.JPG

散歩コースの一つにこんな小川沿いの道があります。

KC430020.JPG
対岸にカワセミを見つけました。
しばらく見つめていましたが、魚を取る瞬間を見ることはできませんでした。
                           
KC430013.JPG
アップします。
でもよく見ないとわかりません。
散歩中なので携帯のカメラで撮影しました。残念[ふらふら]
KC430016.JPG
               芙蓉の花が咲いていました
                        
KC430018.JPG
 
 
                                                        
 
                                                      
KC430019.JPG
                 夕焼けです。
KC430003.JPG
                                                                   
                                                           
最後まで見ていただきありがとうございました。
よかったら"nice"を!!
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

ひろたん

ばすたちゃんかわいい
訪問・ナイスありがとうございます
by ひろたん (2011-09-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

羽黒山妙高山の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。