SSブログ

スイスの空パートⅡその4 [花]

今は昔「思い出の写真」です。

[ドコモ提供]ご訪問ありがとうございます[ドコモポイント]

 

スイス旅行その4

マッタホルンを眺めながらのハイキングです。高山植物をご覧ください。

CIMG1205(1).JPG

 

 

CIMG1207(1).JPG

 

 

CIMG1207(2).JPG

 

 

ゲンティナウェルナ.JPG

 

 

CIMG1221(1).JPG

 

 

CIMG1233.JPG

 

 

リュフェルベルグでおにぎり弁当を食べた後は再び登山鉄道に乗ってツエルマットに戻ってきました。それからロープウエイでクラインマッターホルンへ。ものすごい人でロープウェイは超満員、展望台まで数珠繋ぎの混雑振りでした。ここからのマッタホルンは雲に隠れて見えませんでした。3883m私の最高到達地点です。

クラインマッタホルン.JPG

 

                                                  続く

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

よかったら"nice"を!!

[ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵な事がありますように[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

デジカメと敏

スイスの山岳写真ダイナミックですばらしい
by デジカメと敏 (2011-03-08 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。