SSブログ

今が旬 [旅]

今が旬

     せせらぎ街道の黄葉

10月31日仲間とともに飛騨高山から郡上八幡へせせらぎ街道の黄葉を楽しみました。

せせらぎ街道は黄葉が主体で梢に赤が色づいている。

そのグラディションが素敵である。

せせらぎ街道の黄葉をお楽しみください。

どんどんスクロールして気に入った写真があったら写真をクリックし拡大してご覧ください。

最初のスポットです。

せせらぎ1.JPG

 

 

せせらぎ2.JPG
ここから街道から離れて渓谷沿い大倉滝への遊歩道を35分ほどのハイキングを楽しみます。
皆さんも渓流の流れと黄葉を楽しんでください。ハイライトは落差30mの大倉滝です。
私はここがせせらぎ街道黄葉のメーンのスポットと思いました。
入り口.JPG
                          遊歩道の入り口
案内板.JPG

                                         案内板

 

いりぐち2.JPG
せせらぎ3.JPG
 
 
せせらぎ4.JPG
 
 
 
滑座の滝.JPG
 
 
 
滑座の滝2.JPG
 
 
 
せせらぎ5.JPG
 
                     渓流沿い石畳と石の階段が続きます。
 
せせらぎ6.JPG
 
せせらぎ7.JPG
 
せせらぎ8.JPG
 
 
せせらぎ9.JPG
 
 
 
せせらぎ10.JPG
 
 小さな滝緩やかな滝の連続です。 
この続きはまた明日。
最後まで見ていただきありがとうございました。
よかったら"nice"を!!
今日も明日も素敵な事がありますように[ぴかぴか(新しい)]
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アンナプルナの空今が旬 パートⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。