SSブログ

八重桜 [町の風景]

豊田市運動公園の八重桜です。

運動公園内には体育館、陸上競技場、野球場、サッカー場、

その他の運動競技施設があります。




八重桜は華やかですね。



IMG_5998[1].jpg
IMG_5997[1].jpg
IMG_5996[1].jpg
IMG_5989[1].jpg
IMG_5990[1].jpg
ふじも咲きだしました。
IMG_5992[1].jpg
この広場も競技場です。
シニアが仲間同士で気楽にできるマレットゴルフ場です。
豊田市はマレットが盛んです。
IMG_5993[1].jpg
.今日はマレット大会です。
私も参加しましたが残念ですが入賞できませんでした。
IMG_5994[1].jpg
[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]
[ドコモ提供]      [ドコモポイント]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
山桜は華やかなのが多いですね。美しい並木で散策するのも気持ちが良さそう。
マレットゴルフ、そんなのかしら。大勢の方が集まって、楽し気ですね^^
入賞できず残念でしたね~でも参加して楽しむことが大事ですから、良い一日だったのでは^^
by mimimomo (2017-04-25 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豊田の桜 3題|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。