SSブログ

加茂川の河津桜 [町の風景]

加茂川沿いの河津桜が見頃を迎えました。

本家の河津桜には負けますが、散歩しながらのんびり眺めるにはよいですね。 

IMG_5893[1].jpg

 下流の橋の上からの眺め

 

IMG_5895[1].jpg

 上流からの眺め

 

IMG_5898[1].jpg

青空をバックに 

 

IMG_5899[1].jpg

 

 

IMG_5905[1].jpg

 

 

IMG_5908[1].jpg

散歩道です 

 

IMG_5909[1].jpg

 

 

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

 [ドコモ提供]   [ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


タグ:河津桜
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
素敵な春の装いの川辺ですね。ここは加茂川なんですか。
青空ともマッチして美しい!
こう言う風景を見るとすっかり春ですね。
by mimimomo (2017-03-16 13:11) 

mimimomo

おはようございます^^
3月に入って何だか寒く4月に入ってもまだ寒い(><;
河津桜が咲いていた頃が一番暖かかったような気がします。
でも明日からは本格的春の陽気になるようです。
桜が満開になるのが待ち遠しいです(^^v

by mimimomo (2017-04-04 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

南天の紅葉豊田の桜 3題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。