SSブログ

雛飾り [町の風景]

今日も寒い日になりました。

我が家では孫のお雛様の飾りつけをしました。

もう一月もしないうちにひな祭りです。

春はもうすぐですね。

IMG_5891[1].jpg

 

 

IMG_5892[1].jpg

 

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]       [ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

 

 

タグ:お雛様
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
素敵な雛飾りですね~♪ わたくしはとうとうこう言う立派なものとは縁がなかった。生まれた時代でしょうがないですが。
by mimimomo (2017-02-13 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヒヨドリときんかん南天の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。