SSブログ

彼岸花 [町の風景]

今年も豊田市の加茂川沿いに彼岸花が咲きました。
今が見頃です。
 
 
 加茂川にかかる橋の上から下流部を見る
IMG_5539[1].jpg
 
 
橋より上流部の様子 
 
IMG_5540[1].jpg
 
錦鯉が泳いでいます
 
IMG_5543[1].jpg
 
 
 
桜並木の間に咲く彼岸花
 
IMG_5545[1].jpg
 
 
 白の彼岸花がアクセントになっていいですね。
 
 
IMG_5548[1].jpg
 
 
 
 
 
IMG_5550[1].jpg
 
 
 
 
 
 
 
IMG_5541[1].jpg
 
 
 
 
 
IMG_5542[1].jpg
 
 
 
 
 
 
 
 [黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]
 
[ドコモ提供]     [ドコモポイント]
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
   

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

mimimomo

こんにちは^^
彼岸花も沢山あるといっそう映えますね。
加茂川って京都の方へ流れていくあれかしら(・・?
by mimimomo (2016-09-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

稲の花守屋山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。