SSブログ

パスタ [町の風景]

食べ物のパスタではありません。

私の散歩の相棒の犬の名前です。

今年最後のブログはパスタの写真集です。

 

IMG_2426.JPG

 「この勇姿どう。」「でも私女ですよ。」

IMG_2427.JPG

 

 

IMG_2444.JPG

 お昼寝中

IMG_2534.JPG

 

 

 

IMG_2626.JPG

 「いな~い いな~い」

IMG_2627.JPG

 「バア~」

 

 

IMG_4424.JPG

「 もう散歩の時間?」

 

IMG_4477.JPG

 「おやつちょうだい。」

 

IMG_4541.JPG

 「私かわいいでしょう。でももうおばあちゃんよ。」

 

IMG_4900[1].jpg

「疲れたわ。もう寝ます。」 

 

 [黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]     [ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


タグ:パスタ
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
上の二枚と他のお写真は毛の感じが違うけれど、刈ったのかしら。
表情が愛らしいですね^^
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by mimimomo (2015-12-30 06:27) 

mimimomo

こんばんは^^
もう元旦の夜が更けて~365分の一が~
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2016-01-01 18:41) 

せつこ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by せつこ (2016-01-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さざんか日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。