SSブログ

香嵐渓の紅葉 [町の風景]

11月30日 月曜日 天気晴れ 穏やかな日です。

今年の足助の香嵐渓紅葉祭りの最終日です。

昼から香嵐渓に出かけました。平日、最終日ということで道路も渋滞することもなく足助の香嵐渓に着くことができ、民間のリーズナブルな料金の駐車場に止めることもできました。

しかし香嵐渓はまだまだ大勢の観光客でにぎわっていました。

花より団子ではないですが、紅葉よりフランクフルトということで、足助名物のzizi工房のフランクフルトを早速食べました。

紅葉祭り最終日に見た香嵐渓の紅葉です。

 

CIMG9284[1].jpg

 巴川と待月橋と紅葉

 

 

CIMG9285[1].jpg
待月橋

 

 

CIMG9287[1].jpg

 飯盛山の紅葉

 

 

CIMG9288[1].jpg

 飯盛山の紅葉その2

 

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]      [ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:足助 香嵐渓
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
今年の紅葉はどうだったでしょう。うちの方はあまり良くなかったようですが、香嵐渓も少し赤色が足りないような印象ですね。
フランクフルトが有名なんですか?(@@ 美味しかったでしょ^^
by mimimomo (2015-12-01 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シラヒゲソウさざんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。