SSブログ

日間賀島 その3 [旅]

日間賀島シリーズなのに先回のアップからだいぶ間が開いてしまいました。

今回が最終章です。

朝の散歩でこんな看板を見つけました。

早速浜に降りる階段を下りながら見ました。

IMG_4349 (800x544).jpg

[目]

IMG_4351 (800x720).jpg

[目]

IMG_4352 (800x661).jpg

[目]

IMG_4355 (800x560).jpg

[目]

IMG_4353 (800x689).jpg

[目]

IMG_4357 (800x600).jpg

階段の途中の石垣に一面に花が咲いていました。何の花

[目]

IMG_4358 (800x663).jpg

朝顔かな

[目]

IMG_4365 (683x800).jpg

階段を下ったところにはこんなユニークな看板が立っていました。

[目]

IMG_4392 (800x600).jpg

最も景色の良いところから見た三河湾の風景です。 

前方の島は篠島、遠くの島影は渥美半島です。

[目]

IMG_4391 (800x600).jpg

[目]

IMG_4347 (800x600).jpg

篠島全景(到着した日の撮影)

[目]

IMG_4388 (800x600).jpg

トンビがくるりと輪を描いて電柱に止りました。

[目]

IMG_4369 (800x631).jpg

[目]

IMG_4370 (800x670).jpg

しばらく見ていたら毛づくろいを始めました。

[目]

IMG_4378 (635x566).jpg

[目]

IMG_4397 (800x600).jpg

そして小学校にはこんな卒業記念のオブジェがありました。

[目]

IMG_4405 (800x470).jpg

乗船した海上タクシー

船長の着岸の操船技能には毎度感心させられます。

夏休みに入って島の海水浴場は子供たちで混雑していることでしょね。

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

 [ドコモ提供]      [ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
子供たちの感性は無限の夢を秘めていますね~素晴らしいです。
景色も良いですね~そちら方面一度行きたいと思っていますが、いつになることか。
by mimimomo (2015-08-03 06:43) 

旅爺さん

おはよう御座います。
併し景色の良い所ですね。海上タクシーでも大いに楽しめそうです。
渥美半島方面はフェリーには乗りましたが夜だったので景色は
見られませんでした。又行って見たい所です。
by 旅爺さん (2015-08-17 06:05) 

mimimomo

おはようございます^^
まだお彼岸前なのに何だか涼し過ぎ~の日々。
お風邪など召しませんようにご自愛ください。

by mimimomo (2015-09-15 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日間賀島 鬼の梄もう秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。