SSブログ

富士を巡る旅 その5 乙女峠より富士山 [旅]

宿より沼津市をぬけ岩波駅より湖尻峠を通って仙石原に向かう。

仙石原のすすき原を見る。

その後乙女峠のふじみ茶屋で雄大な富士を眺めた。

乙女峠で富士を眺めて帰路につくが、またまた集中工事で新東名三ケ日ジャンクション手前から大渋滞にはまってしまった。

??

IMG_3317 (800x600).jpg
仙石原のすすき原
IMG_3323 (800x364).jpg
IMG_3324 (600x800).jpg
IMG_3326 (800x600).jpg
IMG_3327 (800x600).jpg
IMG_3330 (800x531).jpg
[目]
[曇り]
[晴れ]
[曇り]
 
   
   
IMG_3334 (800x510).jpg
乙女峠ふじみ茶屋からの富士山
IMG_3335 (800x600).jpg
広大な裾野と沼津郊外
時々雷鳴と勘違いするほどの自衛隊の演習の砲台の音が響いていた。
IMG_3336 (800x649).jpg
頭を雲の上に出した富士山(乙女峠より)
IMG_3338 (800x620).jpg
[曇り]
[曇り]
[曇り]
[曇り]
[曇り]
IMG_3340 (600x800).jpg
茶屋にはこんな銅像がありました。
金時山があります。
金時山といえば足柄山の金太郎ですね。
[目]
富士を巡る旅  終了です。 ありがとうございました。
*
*
*::
[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]
 [ドコモ提供]      [ドコモポイント]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
仙石原のススキは綺麗ですね~まだ子供が小さいころ行った覚えがあります。
乙女峠も金時山に登った時通りました^^
でもその金太郎と熊さんの像には気付かなかったわ。
雪をかぶった富士山は良いですね。
by mimimomo (2014-11-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。