SSブログ

富士を巡る旅 その1 富士の伏流水3 [旅]

伏流水最後は白糸の滝です。

柿田川から忍野八海を巡り富士を一周して白糸の滝です。

崖一面から湧き出したいました。高さはありませんでしたが、横にスケールの大きい滝で名前のように白糸でした。

白糸の滝の前に音止めの滝

IMG_3370 (711x800).jpg

豪快に流れ落ちています。

IMG_3372 (592x800).jpg

音止めの滝のいわれです。

いよいよ目的の白糸の滝です。

IMG_3376 (800x600).jpg

白糸の滝(柿田川、忍野八海と同じく豊富な湧水です。)

IMG_3384 (800x600).jpg

滝壺

IMG_3388 (800x670).jpg
IMG_3389 (800x600).jpg
      
[牡羊座]
     
    
白糸の滝3 (800x190).jpg

滝の全景(パノラマ合成です。)

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただきありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
滝めぐりはやってみたいですね~白糸の滝、未だ見たことなしです。
by mimimomo (2014-11-06 18:14) 

g_g

富士山の腐流水豪快に流れているんですね。
by g_g (2014-11-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。