SSブログ

夏の空 [空]

今日もまだ5月というのに夏日、暑かった。

これで本格的に夏となったらどうなることでしょうか。

夕方東の空に夏の雲が出ていました。

NEC_0025.JPG

[晴れ]

NEC_0026.JPG

積乱雲

サボテンの花は、もうしぼんでしまいました[がく~(落胆した顔)]

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただき有難うございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:積乱雲
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
この頃暑くなりましたね~ちょっと庭仕事していたら汗だくだく。
お空も夏空ですねぇ~
by mimimomo (2014-05-30 06:08) 

デジカメ敏

このまま暑くなり夏本番へ行きそうですね
by デジカメ敏 (2014-05-31 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サボテンの花 その3チョウチョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。