SSブログ

お伊勢参り おかげ横丁 [旅]

お伊勢参り おかげ横丁

おかげ横丁はおはらい町の一画にあります。

ここに態度の大きい、大きな猫とかわいい表情の猫がいました。

ではおかげ横丁のそんな猫を見てください。

IMG_2132 (800x496).jpg

ここよりおかげ横丁に入ります。

IMG_2149 (800x474).jpg

[猫] この猫の態度どう思いますか [猫]

キセル持って横になって

顔はニコニコしてくつろいでいるようですが

IMG_2150 (800x699).jpg

[猫] 射的場 [猫]

IMG_2151 (800x600).jpg

[猫] 時間があれば入ってみたかった。 [猫]

IMG_2152 (800x652).jpg

[猫] 店番猫 [猫]

「何か買っていってちょ。」

IMG_2153 (800x544).jpg

[猫] 眠り猫 [猫]

安心して腹を上に向けて眠っています

IMG_2155 (800x551).jpg

癒されます

IMG_2156 (800x527).jpg

思わず微笑んでしまいました。

IMG_2157 (800x774).jpg

[猫]

IMG_2158 (800x600).jpg

[猫]

お伊勢参り終わり

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後まで見ていただき有難うございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
まぁ、ほんとうに態度が大きい猫さんですね^^
色んな猫さんがいて面白いですね。
by mimimomo (2014-04-06 12:40) 

ひろたん

まあ優雅というか^^
by ひろたん (2014-04-12 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。