SSブログ

初日の出 [日の出]

今年の元旦の日の出は雲が多くて見ることができませんでした。

2日の朝も少し早起きして空の様子を眺めたら今日は日の出が見られそう。

早速パスタと散歩です。

水平線から昇る日の出とは趣が違いますが、私の見た今年の初日の出です。

[晴れ]

 

IMG_1703.JPG

 

 [晴れ]

IMG_1704.JPG

 

 

本日は岡崎市郊外の一畑山薬師寺に初詣に出かけました。

まだ2日目というのに初詣の人が少ないなという印象でした。

IMG_1706.JPG

 

IMG_1708.JPG

一畑山薬師寺本堂

 

豊田に帰ってきて、猿投神社にもお参りにいきました。

参道には出店が出ておりにぎやかでした。

今回は里宮でしたので猿投山登山を兼ねて山頂近くの東宮、西宮にも近じか

お参りしようと思っています。

おまけ

 

 

 

 

1月3日の日の出です。

[晴れ]

IMG_1710.JPG

 

IMG_1712.JPG
 

[晴れ]

IMG_1713.JPG
 

[晴れ]

IMG_1714.JPG

朝日に輝く平成記念橋

 

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
今年は初日の出も空振り、神社も間に合わなかった・・・(><;
こちらで拝ませていただきました<(__)>
by mimimomo (2014-01-09 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初詣豊田大橋塗装工事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。