SSブログ

今日の銀杏の黄葉 [空]

2日前(16日)に比べて少し黄色が濃くなってきました。

IMG_1510.JPG
 
 
公園の落ち葉
 
IMG_1502.JPG

 けやきの落ち葉

 

IMG_1503.JPG

 桜の紅葉

 

IMG_1504.JPG

 桜の落ち葉

 

IMG_1506.JPG

 落ち葉のグラディーション

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:紅葉
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
桜紅葉は美しいですよね~ 花よし葉よしですね^^
公孫樹は黄葉するのが遅いですものね~そろそろ見ごろになるようですね。
by mimimomo (2013-11-19 09:13) 

エイ

mimimomoさんいつもコメントありがとうございます。
公孫樹銀杏の別名ですか。勉強になりました。
by エイ (2013-11-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豊田マラソン今日の銀杏の色模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。