SSブログ

ナナカマドの紅葉 [山]

今日の中日新聞の1面に槍沢のナナカマドの紅葉が槍をバックに載っていた。

今年は槍沢全体が一度に色付いたようだとのこと。こんな時にちょうど入山した人は幸運としか言いようがない。

今年の槍沢のこの紅葉は見られないが、この周辺に秋に登った時の写真を探したところ新穂高から入山した時の紅葉の写真がありました。

 自然は素晴らしいですね

DSC00012.JPG

 

DSC00014.JPG

 

DSC00016(1).jpg

鏡平の鏡池より槍ヶ岳を望む。

Dsc00073.jpg

 

笠ヶ岳.JPG

傘ヶ岳

常念岳.JPG

御来光と常念岳(槍ヶ岳山荘より)

前穂北尾根.JPG

前穂北尾根(槍ヶ岳山荘より)

 

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
お山のお写真はやはり素晴らしい!
特に最後のお写真には胸が高鳴る~登りたい、前穂!
by mimimomo (2013-10-08 06:30) 

デジカメ敏

傘岳のご来光大好きな写真
by デジカメ敏 (2013-10-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猿投山登山 partⅡあけび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。