SSブログ

神社とアルプスホルン [町の風景]

8月22日近くの神社の記念式典でアルプスホルンのコンサートがありました。

アルプスホルンといえば開山式とか山をバックに演奏しているイメージですが、神社の前での演奏もなかなかよかったですよ。

神社.jpg

この神社でコンサートがありました。

[目] 

 

ホルン3.jpg

 

[目] 

 

ホルン1.jpg

 

[目] 

 

ホルン2.jpg

演奏に使用しているホルンは演奏者の自作の作品です。

長野県大桑村に工房があるそうです。

[目] 

 

ホルン4.jpg

演奏終了後にホルンの試し吹きがありました。

この女の子見事に音が出ていました。

初めての体験ですごいですね。

 

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
神社とホルンはちょっと異質な取り合わせの印象ですが、
素晴らしかったですか^^ わたくしも聴いてみたかったです。
by mimimomo (2013-09-26 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

徳川義直廟所今年の彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。