SSブログ

梅雨明けの空 [空]

東海地方も梅雨明けです。

7月8日きょうも30度を超える猛暑です。

昨日の夕方の空には入道雲が出ていました。

今日の夕方の空は積雲が浮かんでいます。

夏空です。

IMG_1053.JPG

[目]

IMG_1052.JPG

[目]

IMG_1054.JPG

[目]

IMG_1055.JPG

[目]

IMG_1060.JPG
雷鳴が轟いていました。

[目]

IMG_1058.JPG

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
綿菓子のような、もくもくとした綺麗な雲ですね~
このあと雷だったのですね。やはり雷はちょっと用心が必要ですね。
by mimimomo (2013-07-09 09:29) 

デジカメ敏

もくもく雲孫悟空を思い浮かべます雲に乗ってお昼寝でもしたいですねーーー
by デジカメ敏 (2013-07-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サボテンの花 partⅡ日間賀島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。