SSブログ

きのこ出現 [町の風景]

愛犬と散歩している小道の土手にキノコが出現していました。

きのこ.JPG

[目]

きのこ1.JPG
きのこ2.JPG
きのこ3.JPG

[目]

駐車場のフェンス沿いに一株のアザミの花が咲いていました。

あざみ1.JPG
あざみ.JPG
あざみ2.JPG

[目]

再び我が家のサボテンに花が開花しました。

一斉に咲くことはなく一つ咲きました。

この次は2つ一度に咲くかもしれません。

さぼてん1.JPG
さぼてん2.JPG

[目]

もう一つの鉢のサボテンは花芽が7個出ています。

一斉に咲くと華やかなのですが、咲いたらまたアップします。

さぼてん3.JPG

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
きのこがニョキニョキですね^^ 湿っぽいのかしら~
今年はサボテン当たり年でしょうか。我家のサボテンは二株ですが、今四つ同時に咲いていて
まだ蕾も幾つか着いています。
by mimimomo (2013-06-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。