SSブログ

昭和47年北海道タイムトラベル(3) [セピア色の恋人]

今は昔「思い出の写真」です。

昭和47年8月「北海道セピア色の思い出」です。

サロベツ原野から見た利尻富士に登る予定で利尻島に渡る。

しかし天候不順で利尻富士に登ることは断念した。

その後利尻富士に登る機会はなく現在に至っている。

利尻.JPG

稚内より連絡船で利尻島へ

利尻2.JPG

礼文.JPG

利尻より礼文島へ

宗谷岬.JPG

再び稚内に戻り日本最北端の地を訪れ川湯温泉に向かう。  続く

[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート]最後までみて頂きありがとうございました。[揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

せつこ

ご訪問 ありがとうございます^^
3年ほど前になりますが、新潟港からなーフェリーで小樽港へ、宗谷めがけて北上、最北端を観光して利尻と礼文へ1週間の旅をしましたよ~~
宜しくね。

by せつこ (2012-04-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。