SSブログ

蒲郡の空 [旅]

地域の親睦旅行で2月4日から一泊で蒲郡に行ってきました。

宿は竹島ホテルです。

目の前に竹島が見えます。

遠くに渥美半島がかすんでいます。

ホテルに入る目に博物館によりました。

館外に蒸気機関車が展示されていました。

それも客車付きで。

客車の内部はたいへん懐かしい。

山の合宿で山に入るときは夜行を使う。

席を確保するが、腰かけたままではなかなか眠れないので、一人は床に新聞紙を引いて横になる。

そんな事を思い出した。

また石炭をたいた煙の香りも脳裏に漂ってきたように感じた。

では私の見た蒸気機関車の写真をご覧ください。

蒲郡の空

KC430029.JPG

KC430030.JPG

KC430023.JPG

KC430026.JPG

KC430027.JPG

KC430020.JPG

KC430021.JPG

KC430024.JPG

KC430025.JPG

最後までみて頂きありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]

[ドコモ提供]よかったら””を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八方スキー蒲郡の空   その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。