SSブログ

ワールドカップ [町の風景]

昨日ワールドカップ開幕戦を応援に行ってきました。

日本代表柏が第1戦勝ちました。

私の見た豊田スタジアム第1戦の様子です。

風景.JPG

・スタジアムの夜景

風景①.JPG

・イルミネーション

風景②.JPG

・会場の雰囲気

風景③.JPG

参加チーム.JPG

・代表チーム

FIFA.JPG

・チームトロフィ

トロフィ.JPG

トロフィ2.JPG

トロフィ3.JPG

トロフィ4.JPG

トロフィ5.JPG

トロフィ6.JPG

トロフィ7.JPG

セレモニー.JPG

・大会セレモニー

セレモニー2.JPG

セレモニー3.JPG

試合.JPG

・試合ピッチの様子

試合2.JPG

試合3.JPG

試合3.JPG

・昨夜は雨が上がり大変冷え込みました。会場の外は霧が発生して寒気とともに会場に流れ込んできました。ちょっと霧でかすんでしまいました。

試合4.JPG

商品.JPG

・最優秀選手に贈られるトヨタのプリウス

私も記念にセレモニー用のキーをもって写真を撮ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

最後までみて頂きありがとうございました。

[ドコモ提供]よかったら”nice”を[ドコモポイント]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FIFAクラブワールドカップ公園の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。