SSブログ

猿投山山行 [花]

[晴れ]今日もご訪問ありがとうございます。[晴れ]

 

来週からの東北山行(神室山、鳥海山、月山)の足慣らしと、

現在の自分のコンディションを把握するために猿投山に登る。

 

 

今回初めて変わった花を見ました。

IMG_1413.JPG

 

アップします。

IMG_1412.JPG

                          名前は?????

 

 

頂上にはささゆりが咲いていました。

IMG_1435.JPG

 

 

 

            山紫陽花もそしてまたまた名前の知らない花も

IMG_1426.JPG

                  ?????

 

IMG_1423.JPG

                                     山紫陽花

花の名前を調べるのはなかなか難しいです。途中で投げ出してしまいました。

 

                                猿投山山行次回に続く

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

よかったら"nice"を!!

[ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

退職猿投山のきのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。