SSブログ

退職 [旅]

[晴れ]ご訪問ありがとうございます。[晴れ]

久々のアップです。

 

 

7月1日(金)会社との契約期間が終了し昨日退職しました。

今日からは毎日が休みです。

最終日の6月30日職場の皆が祝ってくれました。

お昼にうな重を取り寄せでさよなら会です。

そしてこの日ちょっとしたサプライズ

少し前まで一緒に仕事をしていた仲間がこの日こちらに用事があって職場に顔を出しました。私の会社生活最後の日ということを知って、ちょっとしたプレゼント

ピリッとワサビの効いた柿の種

ワサビがツーンと鼻にくるたび今日の事を思い出します。

IMG_1395.JPG

 

 

 

定時のチャイムが鳴りました。

ここで花束のプレゼント

IMG_1398.JPG

 

 

皆で記念撮影をして会社の門を出ました。

今回はセンチュリーの送迎はありません。

そこでまたまたサプライズ

車に乗ろうとしてドアーに手をかけてもロックが解除しません。

鍵がないことに気が付きました。

花束に気を取られて鍵の入っているバックを忘れていました。

まだちょっぴり職場の仲間に未練があったようです。

これからも気を引き締めないと。

職場の皆様ありがとう。

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

よかったら"nice"を!!

[ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

エイ

岡さん
早速アクセスしてコメントありがとうございました。
時々のぞきに来てください。


by エイ (2011-07-02 21:32) 

エイ

あんぱちさん
いつもniceありがとうございます。
by エイ (2011-07-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麦畑猿投山山行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。