SSブログ

奥三河の空(宇連山その2) [山]

 

今日もご訪問ありがとうございます。

宇連山山行その2です。

頂上を目指します。

IMG_1348.JPG

                     こんな花も咲いていました

 

眺望1.jpg
樹林帯が開けた見晴らしの良い場所でしばし山を愛でる。 
 
 
  
IMG_1351.JPG
あかやしおが咲いていました。
この尾根で見れるとは思っていませんでしたのでラッキーでした。
IMG_1353.JPG
    
  
   
 
3時間30分かかって予定通り13時に頂上に到着です。
IMG_1354.JPG
  
  
  
                   頂上からの眺望です。
IMG_1355.JPG
                          明神山
 
    昼食を取りながらワイワイがやがやおしゃべりして50分ほど休憩をとる。
 
 
 
IMG_1357.JPG
                 下山中振り返って眺めた宇連山
                 少し角度を変えてヒノキの間から 
ヒノキ越しの山頂.jpg
 
  
   
滝尾根コースを下る。
IMG_1365.JPG
 下石ノ滝
水量がちょっと少なくて女性的な滝ですね。
 
  
 
IMG_1369.JPG
散策コースの石垣に咲いていた根性のある花です。
16時30分ころ駐車場に到着。
のんびりした山行でした。
この後は温泉です。
続く
 
 
 
 最後までみていただきありがとうございました。
よかったらniceを!!
[ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵なことがありますように[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 

タグ:シャクナゲ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宇連山奥三河の温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。