SSブログ

スイスの空パートⅡその7 [花]

今は昔「想い出の写真」です。

[ドコモ提供]ご訪問ありがとうございます[ドコモポイント]

 

スイス旅行その7

高山植物山を眺めながらクライネシャイデックまでのハイキング

                                    続きです。

         ペディクラリス・パルストリス

ペディクラリス・パルストリス.JPG

 

 

         ケラスティウム・カリンティアクム

ケラスティウム・カリンティアクム.JPG

 

 

       キルシウム・スピノシシムヌ

キルシウム・スピノシシムヌ.JPG

 

 

         カンパヌラ・ショイヒツェリ

カンパヌラ・ショイヒツェリ.JPG

 

 

          名前不詳

CIMG1446.JPG

 

 

        名前不詳

CIMG1444.JPG

 

 

        名前不詳

CIMG1439.JPG

 

 

        名前不詳

CIMG1426.JPG

 

 

          名前不詳

CIMG1424.JPG

 

 

         クライネシャイデック

クライネシャイデック1459.JPG

 

ハイキング終了です。

登山電車に乗って麓の駅へ、途中牧草地帯にカウベルを首に付けた牛がいました。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

よかったら"nice"を!!

[ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵な事がありますように[ぴかぴか(新しい)]

 

新規作成をしながら今東北の大震災に私が出来ることは何か考えていました。ボランテア活動には時間が取れません。そこで少しでも援助の足しになればと義援金を送ろうと思っています。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

デジカメ敏

外国の花ありがとうございました素敵な花ばかりでした東日本大震災本当に胸が痛みますテレビを見ていてとても衝撃映像を見まして今俺に出来ることは節電ガソリンの節約ほどしか出来ず家中の貯金箱を開けまして義援金として少しだけどプラスして送金しました
by デジカメ敏 (2011-03-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スイスの空パートⅡその6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。