SSブログ

藤原岳 春の空 [山]

今は昔「思い出の写真」です。

[雪]ご訪問ありがとうございます[雪]

 

4月の藤原岳です。

雪も融けて福寿草が山一面に咲いていました。

藤原岳です。新緑はまだまだです.

DSC00224.JPG
天狗岩よりの望遠です。
岩の基部に福寿草が咲いています。
藤原岳.jpg
 
 
  
    私の撮ってきた福寿草をご覧ください。
福寿草5.jpg
 
 
 
 
福寿草3.jpg
 
  
 
 
福寿草 16 (2).JPG
 
 
 
 
 
福寿草 17.JPG
 
 
こんな花も咲いています
            キクザキイチリンソウです。
キクザキイチリンソウ3.jpg
 
  
ヒロハアマナ
ヒロハアマナ.jpg
 
 
            節分の頃に咲くセツブンソウです。
セツブンソウ.jpg
                              
                              藤原岳の花でした。
 
  
 
  
最後まで見ていただきありがとうございました。
よかったら"nice"を!!
[ぴかぴか(新しい)]今日も明日も素敵な事がありますように[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 
  

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

fraise

山に咲く可憐な花。
きれいですよね~。
by fraise (2011-02-09 12:09) 

toshi

福寿草の花、綺麗ですね。
by toshi (2011-02-09 12:56) 

エイ

fraiseさん,toshiさんコメント&niceありがとうございました。
自然の山に咲く可憐な花は山登りの楽しみの1つです。
by エイ (2011-02-09 22:51) 

デジカメと敏

藤原岳の福寿草綺麗
by デジカメと敏 (2011-02-13 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

藤原岳の空冬の空、朧日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。